前言撤回

BL、やおい要素の含まれた腐ったブログです。 ギルド、黒薔薇騎士団のへなちょこマスター自称王子ハイデリヒ。がのんびりゆっくり女の子、男の子をタラシこむ日々をつづった日記。

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.08.05 / しし。

メンテなので前ひーたんと話してたスーツとりすたでも書こうとして撃沈。
一度全消去してまた書き直し。撃沈。

ヽ(`Д´)ノってなったので趣味に走ったししでも書いてみた。
色ぬってないしラフ画のまんまなのでみづらいかも
そしてでかいです(;´ρ`)
※若干生足です。だいじょぶな方はどぞ↓
→ more
(15:54) / いらすと / TB(0) / CM(0) /

2008.07.27 / ・w・

080727223223_0009.jpg
カブムがまったくおとしてくれなくてきいい!!ってなりながらきーたんとこの牛たんと次男でカブム狩って、奪い取ってきました。
ちくしょう、この証かあいい

080727223237_0000.jpg

でもって転職!まだ一次すきうおぼえれてません(´・ω・`)

そしていつぞやに作った竜を動かし始めました。
080727223716_0009.jpg
なぐる癖がでてしまっています。きー!

080727223732_0010.jpg
途中エロロイとこんなハプニングもありつつ。

080727223835_0014.jpg
たぬでポプリクエ品あつめつつ。

080727223903_0016.jpg
地道に40過ぎまでにして、冒険に出てみたり。
もうすこしで学園クエも終わります。



080727223946_0018.jpg
こんな会話から

080727224021_0019.jpg

初の女の子cつくりました。
そして殴りですの(*´д`*)きーたんといっしょにちまちまれれるあげしてます。

そして、ぷぅを削除。ごめんね。獅子は二匹もいらないんだ…!!

最近は、メインじゃなくてりゅーとかこの殴りですので活動してたりします。
強くなぁれ(`・ω・´)



そして衝撃の事実
080727224034_0020.jpg

ここ、個別部屋じゃなかったんだね…!
(22:41) / とりすた / TB(0) / CM(0) /

2008.07.24 / (*´д`*)

うしこ書いたんですがあきました。ボツです
りべんじしたいです。

あー、ねむれないよう…
→ more
(08:26) / いらすと / TB(0) / CM(0) /

2008.07.21 / ちょこちょこと

うちのこを書いていきたいと思います。
まずはちみ。
→ more
(22:43) / いらすと / TB(0) / CM(0) /

2008.07.15 / たまってたものを

たまってたSSとかいっぱいあるので
とりあえずのせてきます

080715063959_0037.jpg

たぬいっぱい。


080715064006_0038.jpg

もりっ


080715064124_0049.jpg

お疲れ様でした!


080715064152_0050.jpg

ラグで何度も落ちた音を繰り返し震えるものたち


080715063213_0015.jpg

レガス可愛いよレガス


080715063249_0016.jpg

レオナードかあいいよレオナード


080715063446_0020.jpg

きーたん転職


080715063640_0024.jpg

アンダーバーどっかいってませんかパチさん


080715063703_0025.jpg

屍祭。きゃ○しゃは無敵 ドキ★朝までカブムと一緒


080715063710_0026.jpg

カイたん転職


080715063918_0035.jpg

さっき。バレーボールしているようにみせかけの。


080715063932_0036.jpg

ちんだ青ぺんかーいいよ…!



とまあ結構カオスです。
ねむいです…

(07:21) / とりすた / TB(0) / CM(1) /
HOME / NEXT
Photo by Luna Template by LUNA
